しゅくだい

 部屋の片付けはとりあえず日常生活に支障のないところまで終わったので、残りは宿題。線形代数の英語のプリントの要約作成、です。夏休みに宿題あるのなんて、何年ぶりだろう。
 他には「リヴィエラ 〜約束の地リヴィエラ〜」ってゲームをしていたくらいだろうか。現在9/14、一週間経つと何やったかさえほとんど覚えてない、そんな一日。
 何がきっかけだったかは既に覚えてないけれど、夜は夏草関係のログを読み返していました。最近キャラチャットへの苦手意識があったけれど、昔の自分はそんなでもなかったのかな。深く考えすぎなのかもしれない。
 ティエリとサーカは一番動かしやすいキャラでした。このペアで何か書いてみるかな。